【気持ちいい】やみつきになる洗顔BEST3!疲れてしまった介護士さんへ!

こんにちは、カイゴです。

 

今回は、疲れてしまった介護士さんに知っていただきたい、

やみつきになる洗顔BEST3

をご紹介します。

 

介護は人を相手にするのでやたらと疲れますよね。

疲れた時にこそ自分にご褒美をあげてください!

 

それでは早速3位から発表していきます。

(僕の偏見なので悪しからず笑)

 

やみつきになる洗顔 BEST3

3位 洗顔専科 パーフェクトホイップ (120g)

3位は「洗顔専科 パーフェクトホイップ」です。

 

これは使った方が多いかもしれませんね笑

名前だけでも知っているのではないでしょうか。

 

パーフェクトホイップは泡立てネットを使用しなくても泡がたてられるほど泡立ちが良いので、顔が泡に包まれる感触が心地よくやみつきポイントです!

 

2位 ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ(180g)

2位は「ビフェスタ 泡洗顔」です。

 

ビフェスタ泡洗顔シリーズは4種類出ていて、

①コントロールケア(抗ニキビ)

②オイルクリア(さっぱり)

③ブライトアップ(角質ケア)

④モイスト(しっとり)

というように分かれています。

 

泡洗顔なので、いちいち泡立てる必要がなくとても楽です。

そして何といってもやみつきポイントが、泡がパチパチ弾けるので洗顔中はとても気持ちいいことです。

 

まさに炭酸シャンプーの洗顔バージョンです。

 

1位 さぼんさま premium〈芳醇鳳珠〉100g 

1位は「さぼんさま premium〈芳醇鳳珠〉」です。

 

プラセンタが配合で~~

タマリンドが配合で~~

と色々説明したいこともあるのですが、僕の中では断トツでやみつきポイントがあります。

 

この洗顔は泡立てる必要は特になく、このプルプルの玉を顔に直接こするんです。

冷たいしプルプルしてるんでめっちゃ気持ちいいんですよ!

あとはご自分で確認してみてください笑

 

下の写真はクリスマスプレゼントで自分に購入した時のものです。

全くさみしくないですからね・・・・・・・涙

 

まとめ

これで、疲れてしまった介護士さんに知っていただきたい、

やみつきになる洗顔BEST3

のご紹介を終わります。

 

スキンケア商品は定期的に衝動買いしてるんですが、まだまだおすすめのスキンケア商品があるのでぜひ見ていただきたいです。

初めて使うのは勇気がいるんですけど、自分に合ったものが見つかるとめちゃくちゃうれしいんですよね笑

 

それでは以上で終わります。

本日も長々と読んでいただきありがとうございました!

疲れた人に使ってほしい入浴剤3選|介護に疲れている方へ

 

Follow me!