念願のブログでの初利益を上げました!

結果報告です!!

 

さて、このブログを初めて約20日が経過したのですが、既に利益を生むことが出来ましたー!

 

その額1円!

 

僕はこのブログを始める理由の1つに、本を出版したかったということがあります。

現実的に考えて売れない本を100万も払って出版するのは無謀だと思い、他に自由に自分の考えを書ける場所はと思ってこのブログというツールを使うことにしました。

そこで、どうせなら1円にでもなればーと思ってたんですが1円になりました!笑

この利益はGoogleアドセンスなので1000円からしか引き出せないんですけど笑

しかし、これも一歩踏み出せた証と思って頑張りたいと思います!

 

 

話は変わるんですが、最近中国輸入の方になかなか手がつけられずやっと昨日動き出せました。

商品の梱包に時間が掛かること汗

僕の作業効率がただ悪いんですけど笑

 

ダンボールも140サイズを買いだめしてたんですが、まさかの120サイズを買いだめしてたことに気付いて萎えてました。

今日も残りを梱包して発送します。

もうすぐ独身の日があるので、発注も今日中にしないと間に合わない…もう間に合わないかもしれませんが笑

また中国輸入の方の利益も載せていきたいと思います。

 

アフィリエイトもやらないとなー!

やる事ばかりのカイゴですがこれからもよろしくお願いします!







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。